2020年12月07日

1年ぶりの沖縄

久しぶりのバスケットリングとスポーツコートにテンションが上がりました!

この場所は、以前3人制バスケットボール3x3のイベントでDJをさせて頂いた思い出の場所だったので、当時の事を色々と思い出しました。


1年ぶりの沖縄


写真は撮れませんでしたが、
現在建設中のプロバスケBリーグ・琉球ゴールデンキングスの新本拠地 "沖縄アリーナ" にも連れて行ってもらいました。

沖縄に地元のプロバスケットボールチームの為のアリーナが出来るなんて本当にすごい事ですよね。 
完成が楽しみです。
1年ぶりの沖縄





一年ぶりの地元・沖縄は急速な発展を遂げており不思議な感じでした。


1年ぶりの沖縄


また沖縄に帰る日を楽しみに関東で頑張りたいと思います。
沖縄で会えた皆んな、ありがとう!
1年ぶりの沖縄

 



同じカテゴリー(沖縄)の記事
23° アイランド
23° アイランド(2023-12-08 21:41)

Posted by DJ MEILEE at 01:47│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。